PARADISE BLUE TOUR FINAL @ Zepp Tokyo

お久しぶり、な気分だったんですが…うーん、あんまり久しぶりじゃないですね(笑)
前回の記事から一週間も経ってませんでした。
なんだか、ここ最近、忙しかったりいろいろあったりで、曜日や日にちの感覚がどうも狂い気味です;
まあ、充実してるってことかなあ。

えっと、とにかく、昨日の話!
Zepp Tokyoへ、スカパラのライブを見に行ってきました!
PARADISE BLUE TOURのファイナル。
スカパラのライブは8月の野音以来だったので、
半年以上ぶり(なんか変な日本語だw)の、スカパラライブでした。

詳しいレポは、もう興奮しすぎてあまり覚えてなくて書けないのと、
(セットリストとか、最初の曲から思い出せないっていう。我を忘れて騒ぎすぎですね私w すみません…www)
そもそも、レポを書くのに割ける時間があまりないので割愛しますが…
とにかく素晴らしいライブでした!
メンバー全員が本当にかっこよかった!!
そして、楽しかった!!
語りたいことは、山ほどあるんですが、
本当にキリがなくなりそうなので、ここでやめておきます、ごめんなさい!

受験前の最後のライブを、スカパラで終われたことに本当に感謝してます。
スカパラ本当に最高だよ!!
素晴らしいライブをありがとうございました!