「Oki」

昨日、ライブ会場で。
「グッズ+CDまたはDVD3000円分で直筆サイン入りポスターをプレゼント!」
に釣られて、買ってしまいました。

DOWN BEAT ARENA~横浜アリーナ 7.7.2002〈完全版〉 [DVD]DOWN BEAT ARENA~横浜アリーナ 7.7.2002〈完全版〉 [DVD]
(2004/12/08)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る

DOWN BEAT ARENA。
本当はSKA EVANGELISTS ON THE RUNが欲しかったんだけど、お金が足りなくて…(現実に戻る瞬間orz
でも、DOWN BEAT ARENAもものすごく欲しかったDVDのひとつです><
チバさんのSka Jerkが好きすぎます。
今回のツアーの欣ちゃんのSka Jerkとはまた違った感じで素敵なんじゃないかと!


あと今日は中古CDをふらふら出かけて買ってきました。

・A Place For Us / CHEMISTRY×古内東子
・GOODBYE MY SCOOL DAYS / DREAMS COME TRUE

どっちもc/w(いまだにこれが何の略かよくわかっていない)の曲のために購入。^^
ケミは、キスからはじめようのリミックスのため。
ドリは、オレスカ編とかいろいろあったので聴いてみたくて。一曲をいろいろとアレンジしたのを聴くのがどうも好きみたいです、私。
ケミとドリ。w
すみません略しすぎですね。笑

一時期、YoutubeでMANTECA見まくったりとかしてたしなー。
自分でアレンジとかできるようになったらもっともっと楽しくなるんだろうけど…!
なんか話がずれてきましたが、
とにかくいろいろ買ってきて、いまの私はホクホクです。^^^^^^^

ちなみに、
ポスターは沖さんのサイン入りでした><
早速勉強机の脇に貼って、眺めてはニヤニヤしてます^^^^^^
ごめんなさい、怪しいです。私。