ゴールデンウィーク

受験生にゴールデンウィークなんて、関係ない。
いつ何時も、勉強に打ち込むのみ。

なんちゃってねーーー!
そんなこと、言ってみたいものですねーー!!wwwww

のっけから妙なテンションですみませんw
えっと、そうです、このゴールデンウィーク
もちろん勉強をしなかった、訳ではないんですが、ね。
それ以上に遊びが充実しすぎた気がします。^^;

5月2日から、一日おきに、
遊び⇒勉強⇒遊び⇒勉強 というサイクルで今日に至ります。
ちなみに、明日は遊び。
通算で遊びの日数のほうが多くなっている件。
…受験生失格かもしれないな。
まあでも日々、(たぶん)ちゃんと切り替えができているのは、いいことかも。

とにかくまあ、この充実しすぎたGWを無事に最後まで過ごせるよう頑張ります。
最後に、昨日買ってきたCDを紹介して終わりますー。

ノーバディーズ・チューンノーバディーズ・チューン
(2009/03/04)
ウーター・ヘメル

商品詳細を見る
前にも書いた、Wouter Hamelの2nd(ですよね…?)アルバム。
まだ一通りざっと聴いただけなのでよくわからないですが、前作より若干楽曲は大人しめ、かな?
勉強の合間にでも、じっくり聴きたい感じです。
あと、毎回のことだけどやっぱりジャケットがすき。
かっこいいです。……かっこいいです。(大事なことなので、二度言いましたよ)w

それにしても、久しぶりにCDショップに行くと、欲しいCDがありすぎて、なんつーか、ヤバイ状態になりますね
昨日は時間が無かったからこれ一枚で済んだものの、
もし、もう少し悩む時間があったら……何枚買ってたかな。考えただけで恐ろしい…^^;
ジャズコーナーに行っただけであれなんだから、ロックも回ったらきっともっと酷い。

そのうち、受験勉強本格化に伴って、「CDショップ絶ち」とかしたほうがいいんでしょうか。
あ、でも、それはそれで、受験終わったあとが怖いかも。

ま・そんなことは少しくらい勉強をしてから、心配しようと思います。
ってことでこれから勉強します。
たぶんね。