パソコン中毒診断バトン

面白そうだったから、適当に拾ってきちゃいましたすいませんー!
もう診断してもらう前から相当な中毒だってのはわかってるんですけど!

-------------------------------------------------------------------

パソコン中毒診断バトン

あなたがどれだけパソコンに依存しているか調べるバトンです。
正直に○×で答えてください。
質問のところは、答えを書いてください。

<1>朝起きたらまずPC (×)
<2>気がつくと2時間以上はPCをやっている (○)
<3>毎日PCをやっている (○)
<4>お気に入りのサイトがある (○)
<5>↑はどこですか。簡単な説明で結構です :ブログをいろいろ。最近ハム速とかよく見てる…
<6>ホームページ、ブログがあれば三日に一度は更新する (○)
<7>親に「パソコンをやめなさい」といわれた事がある (○)
<8>パソコンの楽しいところは? : なんだろう…何が楽しいとか考えたことなかった…でも気づくとやってる感じ……?
<9>学校の友達よりも、ネット界の友達の方が多い (×)
<10>キーボードの早打ちが得意である (○)
<11>日付が変わるまでPCをやっていたことがある (○)
<12>ホームページ、ブログを持っている (○)
<13>将来、パソコンを使う仕事につきたい (×)
<14>PCがないと生きていけない (○)
<15>別に用はないのにPCの前にいる (○)
このバトンを、PCスキーさん5人に回しましょう!!
ネット友達いないのでてきとーにもらってください

***********************************************

結果発表
○の数が13〜11…依存度100% パソコンを控えましょう
    10〜8…依存度80% パソコンから目を離してみよう
     7〜5…依存度50% 丁度いいでしょう。でもやりすぎは禁物
     4〜2…依存度20% 健康です。いつもこのくらいで
     1〜0…依存度0%  いたって健康です。でも、ネット界にちょっと興味をもってみよう

-------------------------------------------------------------------
いろいろgdgd言ってみると
<1>モヅルの朝はそんな余裕ないっす。
<9>最近ネットでは人と交流してないんだよねー、、、なんかめんどくさいんだ
<10>友人には「キモい」といわれます。(タカタカ動く指がキモいらしい)
<15>今がまさにそれです。

ということでモヅルの診断結果は80%でした。
もうちょっとパソコンから離れないとやばいな、、、そう思いつつもやめられない、それがパソコン
パソコン以外にやることなんていっぱいある(勉強とか勉強とか勉強とか)のになんで気づくとパソコンの前に座っているんでしょうね。本当に数学勉強しないとまずいのに