【高1生対象】すんだいもし【ハイレベル】

今日は駿台予備校まで行って模試を受けてきましたよー
高校通して申し込みだから、知り合いけっこういて気楽だったは気楽だったんだけど、
なんでモヅル席の周りにだけ女子がいないんだい?
けっこう、あれは悲しかったよ……
試験終わってさ、「ココの問題どうなった??」って聞くのにもさ、
周りが男子ばっかりじゃあ、ねぇ、なんか、聞きづらいし。

そして肝心の試験は
撃沈だったわけで
出題レベルが「ハイレベル」って書いてあったからまーこんなもんだとは思ってたけど。
数学とかほんとうにひどかったし、、、200点満点中50点もとれてればだいぶ良いww
解答用紙がまっしろすぎて泣きたくなりましたね。
しかも周りの男子たち、数学デキる人たち多くてねーなんか解答確認し合ってるんだけどモヅルには全く内容が理解できませんでしたよっていう★数学ホントにどーにかしなきゃ