学校をやめることにしました

とりあえずこれを消化してから寝ます

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:テヅルモヅル
職業:文理選択に悩む高校1年生
病気:女子妄想症候群…こんなマンガあったよね
装備:漢字検定の学習のための本。準1級目指すんだ!
性格:テンション上下↑↓激しい
口癖:えーとかあーとかうーとかよく言う
靴のサイズ:25〜26
兄弟:いませんー

▼好きなもの
[色]おれんじ
[番号]28
[動物]犬がすきー
[飲み物]ジンジャーエール
ソーダ] えええ、好きなソーダ?わからん
[本] 東野圭吾さんの小説・エッセイなどよく読む
[花]なんだろなー、情熱の赤いバラー(え
[携帯は何?]auW44K。落として傷だらけになってショック。

[コンピューターから離れられる?]
まずむりー

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないかなー、殴り合いじゃなくても、ケンカになる前に自分が退いちゃうひとだから。

[犯罪犯したことある?]
のーこめんとで。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないけど、男に間違われれる!!!!!!

[ウソついたことある?]
ここに「いいえ」っていえる人間がいたらすごいとおもう

[誰かを愛したことある?]
あるよー!Lが大好きです

[友達とキスしたことある?]
あーどーだろ、あるかなぁ

[誰かの心をもて遊んだことある?]
心をもてあそぶって…。ない…かなぁ。(さっきから答えがあいまい

[人を利用したことはある?]
うまく利用できるほど賢い人間じゃないよ私は

[使われたことは?]
あるとおもう

[髪染めてる?]
染めてない、まっくろ

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど、くるくるしてくることはある(よーするに天パ

[タトゥーしてる?]
してないー

[ピアスあけてる?]
してないよー

カンニングしたことある?]
小学校のころの漢字テストで…

[お酒飲む?]
そもそも家に酒がないから飲む機会ありましぇーん
そしてたぶんあっても飲めましぇーん。絶対弱いから

[ジェットコースター好き?]
最近乗ってないなぁ。あんまり好きじゃないかも

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
引っ越しねぇ。一人暮らしとかあこがれることもあるけどめんどいからしたくない。

[もっとピアスあけたい?]
まだあけてないし、あけようとも思ってないなぁ、いまのとこ

[掃除好き?]
やるときは徹底するけど頻度は低いから部屋は常に散らかってる

[丸文字?どんな筆記?]
時と場合によって使い分けているつもり

[ウェブカメラ持ってる?]
あるよん

[運転の仕方知ってる?]
その気になればできるんじゃん?

[何かを盗んだことある?]
ふふふ

[拳銃手にした事ある?]
犯罪者?手にしたこと無いよ!そりゃあね

[今着てる服]
もう寝るのでぱじゃーま

[今の臭い]
とりあえず臭くはないはず

[今のテイスト]
いも(?)

[今したいこと]
ねっとさーふぃん。 でももう寝なきゃ

[今の髪型]
中途半端に伸びかけてるショート

[聴いてるCD]
RADWIMPSとかとか

[1番最近読んだ本]
東野圭吾「さいえんす?」

[最近観た映画]
なんだろ、最近見てないから忘れた。あ、硫黄島からの手紙かも

[昼ご飯]
いつも学校とか部活があるからお弁当がほとんど

[1番最後に電話で喋った人]
ママさん

[初恋覚えてる?]
さー

[まだ好き?]
さー

[新聞読む?]
とりあえず、一面だけは・・・

[ゲイやレズの友達はいる?]
ガチじゃなかったけど、ちょっとその気がある子ならいた

[奇跡を信じる?]
信じたいなぁ

[成績いい?]
よくなりたい

[帽子かぶる?]
帽子好きだけどあんまりもってない

[自己嫌悪する?]
ひどいときはひどい

[何かに依存してる?]
パソコン?やばいな、直さなきゃ

[何か集めてる?]
最近涼宮ハルヒのフィギュアを買い始めた・・・やばいね自分

[身近に感じられる友達はいる?]
高校になってからちょい距離を感じるなぁ
まぁまだまだこれからだとは思うけどねー

[親友はいる?]
そりゃいるよーショウガッコーのときからの!!

[自分の字好き?]
まぁ、わりと…


おわーったーーーーーーーーーーー!
これで寝られる!おやすみなさいー