僕のまわりは誘惑だらけ

今日は、悪天候のため部活が急遽中止になりました。
で、今日、父母は用事で出かけていてたぶん夕方まで帰ってこないので、家に一人。
ということで、試験も終わったことだし、自由に楽しく過ごしたい!!
…ところなのですが、明日が模試なのであんまり遊んでも居られない、という状況ですorz

あー つまんない!
これからずっとこんな生活なのかなあ、受験生活…嫌だなあ…。
でも、どう考えたって、これから勉強はどんどんしていかなきゃいけないわけだから、こういう日々の中の楽しさを見つけられるようにしなきゃですね。

そう思いつつ、結局PC開いたら動画サイト見て回ったりして、気づいたら一時間経ってたりなんかしちゃって、何してんだろうって自分に自分で呆れたり。してます。 …はあ。
“僕のまわりは誘惑だらけ うれしいね”
まさにそんな感じです。

(ここで、ユニコーン「開店休業」を貼ろうと思ってたんですが、見つからなかったので、
とりあえず、ユニコーンで検索してたら引っかかった可愛い動画へのリンクを貼っておきます(笑)
「開店休業」とは何ら関係ないけど!w 可愛いんで見てみてください。 中盤がいい!w
どうぞ!w

またあとで時間とネタに困らなかったら更新しますー