あの人からの手紙。

初恋の人から私に手紙が届きました。
いまどき"手紙"って!(笑)

まあ詳細は追記にて。

もづる、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたもづるをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、もづるが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのもづるは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってもづるに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、もづるにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、もづるは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはもづると付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なもづるに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはもづるのことがそれでも好きでした。これからももづるらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



もうネット上でだいぶ知られてきてるから(たぶん)、
追記見る前から「ああ、あれか」って思った方もいるのかもしれないですが。
これ、ホンモノではないです(笑)
私、ドリンクバーから大量にシロップ持ち帰ったりしないんで!ねwwww

えっと、
初恋の人からの手紙
このサイトで恋愛観を診断されてみた結果、届いたのがこれだったのです!w これって…私はどんな人だと分析されたんだろうね?(苦笑) 精神力を鍛えねばならないほど私は自由人なんだろうか。
とりあえずなんかおもしろかったので晒してみました☆ww

この手紙、いろいろつっこみどころはいっぱいあるけど、いちいちつっこむのもめんどくさいので
……まあいいやw
ただ妙なところでどきっとさせられたりするのでこういうのってやですよねーーー><
ああーーでもおもしろかった! 皆さんもやってみたらいかがでしょうか?