愛だろ、愛っ。

DSC03070.jpg

特に画像に意味はないです。 PCのマイドキュメントを整理していたら出てきたので。w
たぶん、一学年上の某先輩作。 音楽室にて、ちょうど1年くらい前に撮影したもの、のはず。
この印刷された「愛」の文字は何なんだろう…。 というか、なんでこんなものがあったんだろう?

えっと、5日ぶり?くらいでしょうか、こんばんはもづるです。
5日も更新に間が空くと、ブログを更新しなきゃいけないような気分に襲われるので更新するんですが、なにせネタがない。 ネタがないなら、更新しなければいいんだけど、なんとなくしばらく更新しないと落ち着かないのです。
…なんだろう、ネタ何かあったかな。

あ、そうそう!ありました!!
この前初めて、スカパラのWILD PEACE TOURのさいたまスーパーアリーナ公演のDVDを見ました^^ Dさんありがとうございましたー!>< 
ってことで感想。
ネタバレ、ってほどではないけど、ここから先は追記にしますー。

このDVD、わりと客席が映ることが多かったように思うんですが、アリーナに居る全員(本当に、全員。)が満面の笑みで、しかも一人残らず皆が、すごい勢いで騒いでて。
…まずそれがすごいなとww

いやー…あんなライブ、他には、なかなかないと思います(笑)
ただでさえ広いあの会場に、あんなにたくさんの人が集まって(しかもスタンディング)、皆すごく楽しそうで。
「ある意味、皆さん、上がってるけどね!!!」っていう、永積さんの言葉に、確かに…w と、頷いてしまいました。スカパラのライブの、もうひとつの主役はオーディエンス、なのかもね。

この頃の私は、まだスカパラにはハマっていなかったので(『スカパラ』の名前は知っていたんですが、このときはCDも持ってなかったし、ライブも行ったことなかった)、DVDを見ながら、なんでもっと早くスカパラファンにならなかったんだろう!って後悔しちゃいました^^;
できたら、このライブを生で体感したかったなあ…。 まあ、これは言ってもしょうがないことなんですが(汗
でも、こうやってDVDで少しでも、このときの雰囲気が味わえることに、まず感謝しないと、ですね!

あ、なんか客席のことばかり書いてるけど、もちろん演奏も素晴らしかったです!
ほら、だってその客席の空気を作ってるのは、ステージの演奏な訳だから!!(笑)
でも、演奏については、書き出してしまったらもう時間がいくらあっても足りなくなりそうなので、割愛します。(笑)
本当はここを、一番詳しく感想書くべきなんじゃないか、とか思いますけどねwww

とにかく、このDVDをみて、改めて、スカパラ最高だっ!って思えました!!
正直、ここ1ヶ月くらい、スカパラをあまり聴かなくなってたんですが…反省しました><


と、ここまで↑書いてから、ちょっと調べてみたら、
最後にこのブログに「スカパラ」の文字が出たのが3月12日、スカパラ語りカテゴリの最終更新が2月8日でした…
なんか、どれだけスカパラから離れてたかわかるような…^^;
2月・3月は更新記事数がかなり落ちてたので、しょうがないといえばしょうがないですが、
…でも「スカパラ好き」を自称する人のブログでこれはまずいかなー

これからまた、必死にスカパラを追いかけ続けたいと思います…!w
とりあえず明日発売のパーカッションマガジンに大森さんが出ているらしいので、これは買いでしょう!