さくら

csgq6e6lsaA.jpg

やっと春らしくなってきたような気がしますね!
暖かいのはありがたいけど、花粉は勘弁して欲しい。箱ティッシュが手放せない、もづるです。
写真は部活の恒例行事(?)の、お花見のときに撮った写真。
最近このブログ、写真のアップが多い気がしますねー^^;
んー……桜だけどね、桜らしく撮れなかったなあ。
なんとなく、だけど、桜ってもっと豪勢に、ばーーーーっと咲くイメージ。

さてさて、ここからが本題。
今日は4月4日、スカパラのトランペッターNARGOさんの誕生日です!おめでとうございます^^
NARGOさんのトランペットの、堂々のソロも、しっとりした音色も、聴かせるアンサンブルも、本当ぜんぶがすきです><!!
あと、「今回のツアーのNARGOさんはなんかハジけてる!」っていう噂を聞くので、Zeppで見られるのがすごーく楽しみです!笑
ツアー中でそんななら、ファイナルなんかどうなってしまうんだろう。wwww
ハジけまくった(って書こうとしたら、なんかいま意識に「はじめ」って書きそうになったのは、内緒。w)NARGOさんが見られるのを楽しみにしてまーす!!w