ROCK AND ROLL!

こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
もづるです。w

えーと、
昨日は部活を20分くらい早退して、軽音楽部の今年度卒業生の卒業記念ライブに、現役軽音楽部員の友達と行ってきました。(なんだかこの一文、やたら漢字多いですねw)
新しくできたライブハウスでライブをやるとのことだったので、そのライブハウスの下見も兼ねて、ね^^
ライブ自体は16時くらいから始まってたんだけど、私たちは17時くらいに着いて、それからラスト21時まで…4時間近くライブハウスに居ました。
ややや、さすがに疲れました。 ただでさえ、21日にポルノのライブ行ったばっかりで疲れてるのに、そこにさらに追い討ちをかけてしまいました…orz
一日おきに爆音に包まれると、さすがに耳にも負担がかかるようで、耳鳴りがいまだに止みませんwww 

ちょっと無理しすぎたかな、って、反省はしてるんですけど。
でも後悔は、全くしてないです!!

ていうのは、もうみんなかっこよかったから!!
演奏してる先輩方の楽しい!って気持ち、聴いてる人を楽しませよう!っていう気持ち、
そしていままでやってきた部活・バンドに対する思い入れがすごく伝わってくる、良いライブでした!
中には、高1のころに組んでからメンバーが変わることなく3年間続いたバンド (けっこう珍しいんです。メンバー入れ替わったり、解散・再結成したりとかするバンド多いから…) も居て。 その先輩たちは特に素敵でした><

2年くらい前に卒業した先輩のバンドもゲスト出演(?)していて。
そのバンドはもう、なんていうか、さすが!って感じで。(笑)
演奏もパフォーマンスも本格的で、ホントにかっこよかったです><!
またライブ見に行こうと思いました。(作文


さてさて、ライブを2つも見てエネルギー補給(?)したところで。
これからは自分の演奏のほうの練習に専念したいと思います!
なんかこのライブ週間でモチベーション上がってきていい感じです!!
…てことで頑張ります!!

とか言いながら、たぶん明後日は部活さぼるんだけど!(苦笑)
まあちょっと見逃してくださいその辺は。