ロイヤルストレートフラッシュ!!

20090321231457
20090321231455
お久しぶりです
久しぶりなので ちょっと長文で。

今日は、
さいたまスーパーアリーナへ、
ポルノグラフィティ 10th ライヴサーキット
“ロイヤルストレートフラッシュ”
を見に行ってきました。

やー
なんつーかね
やっぱいいですね。
ライブって。

3時間近い長いライブだったんですが、
歌声も、演奏も、
まるで教頭先生のような昭仁さんのMCも(←
全部、みっちり楽しんできました!

ポルノ!ポルノ!って
2万人近い人が叫んでるのを聴けるのも
こんなときだけだろうなあ…(笑)


もともと、ポルノファンの友達についていく、って気持ちで行ったんですが、
いまでは私もすっかりポルノファンです><!!
サポートメンバーも含め、みんなかっこよすぎました。
帰りは
「すごい…」
「やっばい、」
「かっこいい」
の3つしか言えなかった(笑)
そのくらい素晴らしかったです

機会があったらまた行きたいですー