金欠、だけど満足。

crtpk55f44A.jpg


模試のあと、予告どおりぶらぶらしたはいいんだけど、
あれもこれもと欲しくなってしまって、気づいたら1万円近く使ってました…orz
さすがに自分で自分が恐ろしいです。。。

てことで、買ったCDリスト。

--------------------

CHEMISTRY the joint ALBUM / CHEMISTRY
・JIMBOMBA / 神保彰

--------------------

これの他に、サーモマグ(タンブラーに取っ手がついたよーなやつです。保温保冷はばっちりのはず! 1300円くらい。家で勉強するとき用に購入。)と、リズム&ドラムマガジン4月号を買いました。
頼めそうだったら、ドラマガ3月号も欲しいなーと思ってたのに、バックナンバーのページ見たら既に「売切」の文字があって私涙目。

いろいろ語ろうと思ったけど時間がないので、また次の機会or割愛!
とにかく、どれも買って損はしなかったです。特にCDふたつ!!
さて、じゃあサーモマグ使って勉強がんばりまーす。