冬コミ 12/30

2日目は頑張ったよー!なにを頑張ったって、友人に頼まれた200円の本のために1時間くらい並んだ!!
列が五つ折りくらいになってたとこ(><;)
並ぶのはなかなか辛かったけど、いい経験でした……(笑)いままでそんなに並ぶサークル行ったことなかったから(.?`)←いつもハマるジャンルがイバラ道なモヅル

あ、もちろん自分の分もいっぱい買いましたよ(はぁと)ふぉも本ばっかり15冊ほど!!
でもまだ足りないなぁ(●-`3-) 腹八分目な感じです(笑)
1月のシティ行っちゃおうかなぁ、、、

そのあと…
AさんとHさんとカラオケ行きました!!!!コミケあとにカラオケとか自分らどんだけ〜(笑)
みんなまっがーれ↓とか赤ちゃん人間とか曲が濃かったなぁ(‐ω‐)そんな中でモヅルは空気読まないでスカパラの歌モノを歌いまくってましたね(^ω^;)
ごめんみんな…!!でも私の中の今の一番の萌え…てか燃え?がスカパラなんだ、皆が小野Dとかにハマってるようにさー
…そんな感じで二時間楽しみました☆

疲れたけどとっても充実した1日だった!!カラオケで誰1人として買った本を読まなかったのもみんな凄かった!!!!
みんな最高だー来年の夏も楽しみです