いま欲しいもの。

別にバトンとかそういうのじゃないんだけど、モヅルのいまほしいものを値段順に並べてみる。

・テナートロンボーン
F管のついてないやつ。チャンキタ先生みたいにかっこよく吹けるようになりたいよ!!趣味として吹く用にほしい。
安いの(スチューデントモデルってやつさ…)なら7万くらいであるんだけど…やっぱそれなりにいいやつほしいからなぁ……二桁万は出さないと買えないかなあ('A`)
いままでもらったお年玉はたいたら買えないこともないけど、そんな勇気はないのら(d?`)
あ、でももしトロンボーン買ったとしてても練習場所がない……('A`)近所の公園とかで吹いててもいいですかね。

・i pod(動画再生できるやつ)
できたらtouchが欲しいけどそこまで贅沢はいわない!!(touchって5万くらいするんだもん)とりあえず動画再生できればいいよ。i podをスカパラのライヴ映像でいっぱいにしたいねっ(^ω^)
いま使ってるMP3プレイヤーが驚きの容量の少なさ・256MBなので、実は音楽も入れ足りないんですよね(.?`)持ってるCD入れまくりたい(*△`)っ

・Catch the rainbow(スカパラロードムーヴィーのDVD)
なんだかこのDVD、一部のフジョコさんたちにすごい人気なようなので気になってます:]
ハンディDVでライヴ映像撮るの好きじゃないってこの前散々言った癖にね、フジョコに嬉しいシーンがあると聞けば欲しくなる、という(笑)
最近萌えのタネが不足してるんですもの(;´Д`)あとスカパラ on the Planetも欲しいです、部屋割りインタビューとか…!←

勝手にしやがれのCD
レンタル店行っても置いてないんだから買うしかないんですよね(.?`)オリジナル曲が聴きたいっ
オダギリジョー×勝手にしやがれの「CHERRY THE DUSTMAN」もいいなあ(^ω^)動画DLしたから一応音源はあるんだけど。いい音質の音源欲しい(‐ω‐)

SembelloのCD 「Karios」
実はちょっと前から気になってるCD。このまえタワレコであったと思うんだよねー、次見たら買っちゃいそう(*Pー`*)

    • プライスレスな欲しいもの--

・楽器の実力
上手くなりたいよ…タイコもギターも。あと、ピアノも。
朝練で、吹奏楽部の楽器上手い人たちがセッションしてるのを見るとホント楽器上手くなりたいなって思います。

・部活での発言力
これは大したことじゃないんですけど。発言力あればねぇ、コピーバンドとかできるんじゃないかって…スカパラとか勝手とかPE'Zとか。まあ別にいいんだけどさっ

・時間
時間を増やす、ってかうちのガッコの宿題が減ればいいと思う!そうすれば時間増えるよ…

うーん、こんなもんですかね。やっぱりトロンボーンがいちばん欲しいです><
音楽聴いてると我慢できなくなってくる…!!