音楽バトン

バトン拾ってきました┏(∵)┛
回す人がいないのでやりたい人は適当に拾っていってください
最後の方、ネタ切れしてきて「3曲」の指示を普通に無視してますが許してください…

-----
音楽バトン:)!

たくさん答えさせたくて
全部3曲ずつです(迷惑)。
最後の着信音はオマケなので
項目を変えたり消したり足したりしてください。

◆今好きな曲3曲
・The Last Bandolero / 東京スカパラダイスオーケストラ
・むらさきの花 / 東京スカパラダイスオーケストラ
・forget-me-not / 川畑要(CHEMISTRY)

The Last BandoleroはUS盤のベスト聴いて惚れた曲!クールですー
むらさきの花はCDとかの音源を持ってないんですけど、大好きな曲(*Pー`*)
forget-me-notはもともと尾崎豊さんの曲。それをケミの川畑さんがカバーしたのね。Hot Chemistryってアルバムに入ってますっ

◆今聴きたい曲3曲
・NASTY BLUES / 東京スカパラダイスオーケストラ
・むらさきの花 / 東京スカパラダイスオーケストラ
・星降る夜 / 東京スカパラダイスオーケストラ

スカパラばっかりでごめんなさい(><)
NASTY BLUESは足どりが軽くなるような楽しい曲です♪SMILEでBGMに流れてるの聴いたらまた聴きたくなった(^ω^)
むらさきの花は