聴くのが追い付かない

まだ借りてからろくに聴けてないCDとかあるのに、レンタル半額だからって調子に乗って5枚もCD借りてきちゃったおバカなモヅルです。
と、いうことで恒例、借りてきたCDリスト。

東京スカパラダイスオーケストラ
「トーキョー・ストラット」
「Gunslingers」
「Stompin' On DOWN BEAT ALLEY」
「ON TOUR」

勝手にしやがれ
「LET'S GET LOST」

スカパラは持ってないCDのなかで借りられるのを全部借りた結果(笑)
パソコンの調子があまり良くなくてまだON TOURしかCDに焼けてないし、まだHIGH NUMBERSとかもあんまり聴けてないのでちゃんと聴けるのはいつになるんだろ…(∵`)
とりあえずパソコンが調子直ったらだなあ…最近うちのパソコン果てしなく重いんですよね

勝手にしやがれはちょっと前から気になってて曲聴きたいなあと思ってた(^ω^)そして聴いたら見事にツボだった(^ω^)(^ω^)
今日借りたのはカバーアルバムだけど、オリジナルアルバムも聴きたいなあ(*Pー`*)デカダンス・ピエロがあったみたいだからいま聴けてないCDたちを消化したら借りに行こう!
このアルバムのなかに中島美嘉さんとのコラボ曲があったんですけど、それも良かったです。正直いうと、いままであまり中島美嘉さんの歌い方とか好きじゃなかったんですが、意外とジャズって彼女の声質にあってるのかもですね(^ω^)

あぁ…いいなあジャズも!!勝手にしやがれのコピーとかしたい!!来年の定演の幕間でだれか一緒にやらない?(笑)
なんかKurt Elling聴き始めたくらいからなんかジャズをどんどん聴くようになってきてますな、私(*△`)
私の伯母がジャズ大好き人間(なんと年明けの瞬間をアメリカのジャズクラブで迎えた)なので今度おすすめCD教えてもらおうかと思います(*Pー`*)
最近ホント改めて思うけど、音楽っていいなあ