おまえが欲しい〜♪

昨日の夜。
勝手にしやがれを聴きながら
寝ようと思ってたのに
寝られなくなりました><

原因は1番最後に聴いた曲「スローなブギにしてくれ(I Want You)」……(*Pー`*)
寝る前に「理由なんかないさ おまえが欲しい」なんて耳元で言われた(音質がすばらしーヘッドホンで聴いたからそう聞こえたんでス^ω^;)らねぇ———!!!!もうなんか胸の高鳴りがヤバかったです!!かっこよすぎる☆★

なんか、いままで「おまえ」って呼ばれたりするの、好きじゃなかったんです(*△`)なんかおまえ、ってちょっとガサツな感じしませんか??
でもこの曲聴いたら「おまえ」って呼ばれんのも悪くないなって(*Pー`*)(←単純) なんかカッコよく聞こえてくるようになった(笑)

でもやっぱりパーカスの某Nくんにおまえって呼ばれるのはムカつくなー(●-`3-)(笑)
まあ言われる相手にもよるんですね、きっと。