音楽三昧。

日曜日なので今日はガッコの課題やりつつ勝手とかスカパラ聴いてます(^ω^)あ、「課題やりつつ聴いてる」で間違いじゃないですよー、音楽聴くのがメインなの!!
今日は勝手のLET'S GET LOSTとスカパラのON TOURを聴いてたんですけど、勝手のことは前の記事に書いたので今度はスカパラを。

このCD聴いて改めていいなあって思ったのはNARGOさんのトランペット(^ω^)MOMENTS IN HEAVENでまた惚れましたっ
どうやらモヅルはミュートトランペットの音がどうしようもなく好きみたいです…(*Pー`*)前も言ったような気がするけど、ミュートトランペットってホントにセクシー(*△`)
いや、もちろんミュートじゃない、駆け回る感じのトランペットも好きなんですけど。うーん、ミュートしたときとしてないときのギャップがいいのかも。

あれか、普段と違うところを見せられると惚れちゃうタイプなのかもしれませんね、自分(笑)。

あ、確かに生徒指導厳しいことで有名な体育の先生(♂)が「おさかなさん」って言ったときは萌えたな(笑)
…ってコレはちと違うか(^ω^)