宿題終わらないバトン

宿題終わらないバトン

■ルール■

宿題が終わってない人限定の
バトンなので終わる見込みの
ある人は辞めときましょう。

■お名前は?
テヅルモヅルです

■何年生?
JK(笑)1年です。高校1年生ね。

■宿題中?
ですよ。そろそろうんざりしてきた☆

■何の教科?
数学 ときどき 総合

■それ得意?
どっちも得意でない('A`)

■どれ位時間かけてます?
数学は30分くらいだけど
総合(自分史書くやつ)はかれこれ数ヶ月…

■あとどのくらい?
どっちもすごい残ってるよ(;´Д`)

■…諦めた?
諦めたくなるけど。
諦めたらそこで試合終了なので。

■ですよね。
ですよね。頑張って終わらせなきゃね。

■もしかして明日提出?
数学は来週、総合は今月いっぱいです
時間がまだ残っているようなきがするけど
残っている宿題の量が半端ないから実質時間は少ないんですよ

■宿題にたいして一言!
絶対終わらせてやる!!!!!

■ありがとうございました。
はい。

■では頑張ってください!
応援ありがとうございます。