リミックス、はじめました。

今、CHEMISTRY平井堅の曲のモヅル's リミックス(←響きがあまり良くないな…モヅルって。音楽のときだけハンネ変えるか…笑)を作ろうと頑張ってます。

…どういうことかと言うと、ワタクシ、最近CD音源からボーカルだけを取り出すフリーソフトをGETしたんですね。
それでボーカル取り出して自分で伴奏つけて、私のオリジナル・リミックスを作ろうといま頑張ってるのです!!
ただモヅルはシーケンスソフトなるものを持ってないので、全部、音はピアノからの入力になります(*_*)
しかも完成したってうpとかできない(著作権の関係上ね、ダメだよね)ので、こりゃもう100%自己満。
出来るかどうか怪しいモンですが、頑張ります(‐ω‐)…。

ちょっと今日ボーカルだけの音源を聞きながらピアノいじったんですが、ホント難しいですねアレ('A`)頼りがボーカルだけだと全然コード押さえらんないんだもの。こんなときリミキサーの方々の凄さを思い知りますっ(∵)b

連休最終日の明日は、学校の宿題とリミックスすんので終わりそうです(・ω・;)でも好きなことに打ち込んで居られるのって幸せなんですよね…頑張ります!!