作業時のBGM

最近学校の課題で出された自分史を書くため、パソコン(主にワードくん)とずっとにらめっこしてます…
1/30までに原稿用紙40ページ分書いてしかも製本までして提出…終わりそうにないんだぶっちゃけ

で、そのBGMに聞き始めたのがKurt EllingのLive in ChicagoってCD。ジャズですな。
最初はBGMにスカパラとかPE’Zとかを聞こうとしてたんだけど、少々にぎやかすぎてあまりはかどらなくて。
それで、何か作業はかどるいい曲ないかなー、と探したらずっとまえに伯母さんに借りてたこのCDがでてきて。聴きながら書いてたらなかなかいい感じなので^^作業用BGMはいまはずっとコレです。歌は入ってるんだけど英語だからそんなに気にならなくて大丈夫です

Live in Chicagoって言うくらいだから、まあライヴ音源なんだけど、場の雰囲気がすごく感じられてかっこいいですよーこの人の声も好きです><
じゃあ作業に戻りますっ