キスされました

タイトルからいやな予感を感じたひとは追記見ないほうが身のためです
わざわざ地雷踏みたい人はどうぞww

●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
すきすきー!年上は幅広く好きだと思います、、、
このトシにして、おじさん萌えが激しいので「何年かしたら、モヅルさん『じいさん萌え』とかになるんじゃない!?」って皆に心配されてます

●財布はどんなのを使ってますか?
女子高生らしく(笑)スイマーのお財布です^^誕生日に友人にもらいました。お気に入り。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au W44K ピンク。 やめたほうがいいよこれ…

●携帯ストラップは?
ケミクラ5周年でもらった携帯画面クリーナーとか、おお振りの桐青の画面クリーナーとか、リプトンのオマケについてたLAZY SUSANのストラップとか、とにかくごった煮です

●手帳って持ってますか?
持ってます、リラックマのでかい分厚いやつ
うちの高校はいるなら手帳は必需品だと思います、やることおおすぎ

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校以外に最近出かけないから、もっぱらイーストボーイのスクールバッグ^^^^

●バッグの主な中身は??
教科書やら弁当やらお菓子やらマンガ