CD借りてきたー^^

PCからの更新ひさしぶりだなあ!!
今日は連休わーーい!ってことでツタヤ行ってCD借りてきましたえへへ
最近CD借りたり買ったりしすぎて聴くのが追いつかない、、、もうちょい自重すべきですね、でもとまらないんだなきっと

ということで、本日借りたCD↓(買ったor借りたCDリストを書くのが恒例になってるのが怖いんですけど…!そんだけ頻繁に新しくCD買ったり借りたりしてるんだよなあ)

東京スカパラダイスオーケストラ
スカパラ登場」
「HIGH NUMBERS」

・PE'Z
「起きて寝る -FUNNY DAY&HARD NIGHT-」

恒例。上から語ります(でもまだあんま聞いてないから曲のレビューは後日追記します
スカパラ登場は、初期メンバーの時の曲をあまり知らないので借りてきました。
で、よく考えたらこのアルバム出たのって、私が生まれる一年半前くらい!!歌詞カード見
たらみんな若っwwwwまぁ16年くらい前だからそりゃそうか
自分がこの世にオギャーって生まれる前からスカパラの兄さんたちはこんなカッコウィー音楽を作り続けてきたのかと思うとなんか鳥肌もんですね……やべえこの部屋寒い(?

HIGH NUMBERSはWILD PEACEからアルバムどんどんさかのぼって聴いてるから、次はこれか、と(笑)
思ってた以上にすでに知ってる曲があるんですけど…その辺は気にしないっ
これ、コピーコントロールCDです、ってアルバムの表紙(←っていうか…なんていえばいいんだろう)に書いてあったんだけど、なぜか普通に取り込めました。
こ・れ・は、他のCCCDも借りるしかないなあ^^^^ON TOURとか今度借りよう

PE'Zはねー、部活でやたら人気なんよねー
知らぬうちに音楽準備室の本棚にPE'Zのバンドスコアが2〜3冊置かれてたり
パーカスにPE'Z好きが多かったり
スカパラの話したらPE'Zの話で対抗(?)されたり←
そんなこんなで気になったので借りてきました。
このCD借りたのは、2枚組でたっぷりお得そうだったからwwごめんなさいwwwww
気に入ったら今度九月の空でも借りてこようかと思います

そんなもんです。
モヅルはハマり始めるとヲタの域に進むまで止まらない人間なのでかなりタチが悪いです
最近のスカパラに対するお金のつぎ込みようは半端じゃない
でも、それでも、幸せです。