ブログやめることにしました

・地雷バトンです
・見た人は絶対やること
・タイトルを必ず「サイト閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
スカパラの人々のサインが10人分ランダムで出ます
パッと見、何だかわかんないからみんな「何これ、誰かのサイン?」って聞いてきます(^ω^;)
そんな時は、サインがスカパラのメンバーのものであることと、スカパラの魅力を存分に語っちゃいます(^ω^)(^ω^)
…ごめん、スカパラヲタで。

■着信音は何?
今のとこはLEFT WITH THE DOG
自分で変換して作ったんですけど、音質とか長さとか気に入らないのでまた変える可能性高。

■メール着信音は何?
君と僕のラストの方をメル着用に自分で変換しました
これは気に入ってます(∵)b和むー

■最近買ったCDは?
一番最近のはスカパラのWILD PEACEとANSWERですね
どっちもかっこよくて、学校行くときいつも聴いてます(^ω^)

■最近行った場所は?
学校、学校の近く、地元…そのぐらい行ってない(><)
お出かけしたいなっ

■好きなお菓子は?
パウンドケーキすきー

■好きな漫画は?
もやしもん…(笑)菌かわいい(*Pー`*)

■毎月買ってる雑誌とかある?いまはないですね(.?`)
音楽雑誌とか買いたいなあ

■常に妄想してる?
して