突然ですが

ブログ移転しようかと考えている今日この頃。でもこのブログ始めてからまだ半年も経ってないわけで…いま移転てのも、ねぇ……と思ったりもするわけでございます。

そもそもなぜ変えたいのかと言うとね、1番の理由がカテゴリ名(d?`)正直全然更新してないカテゴリがあったり、新しく作りたいカテゴリ(買ったCD&借りたCDのカテゴリとか)もあるので(‐ω‐)
別に今のブログのまま、カテゴリ整理すればいい話なんですけど。今のままやるのはなかなか面倒な感じなので…移転してイチからやりなおしちゃおかなと(.?`)

あとね、このブログの名前(笑)けっこう適当につけた名前だから変えたいなって(∵)b
あ、でもこれも移転しなくても変えられるんですか?環境設定から、ふむ…。

この記事書きながら考えた結果、結局移転は必要なさそうですね(.□`)bカテゴリ分けしなおす根気と、ブログの名前のセンスさえあればなんとかなりそうですな。
よし…頑張ろう。

どうでもいいけど今日ブログ更新しすぎだね