今月の反省…

反省。
ブログ更新しすぎましたね(笑)
どんどんカテゴリ分け作業が面倒くさくなっていく罠。

このブログの全記事数が71(確かこれが71コ目のはず…)で、そのうちの半分近くが今月更新分って、我ながらすごいなあ
なんでこんなに更新多くなったかって、モブログのやりやすさにハマってしまったからですね(^ω^)あとネタになることいっぱいあるから!音楽とか音楽とか音楽とか。なんか、大好きなものがあるって幸せなモンですねっ
もしかしたら今日中にあと一回、スカパラコピーバンドのことでブログ更新するかもです。

そいえば、最近ブログ拍手をちらほらしてくれる人が居るみたいで、嬉しいです(^ω^)とりあえず誰かに読んでもらえてるんだなって。こんな自分の好きなもの好き勝手に語るブログを読んでくれてありがとうございます!!

2月もこのくらいの更新頻度は保てるんじゃないかと。あれだ、ひと月の記事数目標を30としよう。別に1日1記事じゃなくていいから一ヶ月で30。
では、これからも頑張っていきますよー(^ω^)