ぜんまいざむらいのうた

勝手にしやがれの武藤さんがロフトでDJやったときに「ぜんまいざむらいのうた」回したらしいですねー
武藤さんがブログで絶賛してたのでダウンロードして聴いてみたら……ホントに、これ、めっちゃカッコいい(*△`)っ
たかがアニメの曲と甘く見てちゃダメですねー、ああいうジャズっぽい曲をアニメに、っていうセンスがまたよいです(^ω^)なかなかすげえなNHK(^ω^)(^ω^)

NHKと言えばさ、話かなり飛びますけど、「サラリーマンNEO」って番組、おもしろいですよね!!
あのNHKらしからぬおバカなノリが大好きです(^ω^)「セクスィー課長」とかね、もう、すごいと思う!初めて見たときはありゃかなりの衝撃でした(笑)

NHKはマジメなだけかと思わせといて意外と面白いモンやってるから侮れません…これからも期待。