吹奏楽バトン

バトン置き場から拾ってきました、吹奏楽バトンなんてモンがあったら見逃せませんよー(*Pー`*)

吹奏楽バトン

†貴方の担当楽器は?
→高校になってからはパーカッション。
中学ではトロンボーンやってました(^ω^)

†その楽器になった理由は?
→中学でトロンボーンやってたから高校でもトロンボーンやろうと思ってたのに、トロンボーン希望者が多くて。オーディションで落ちちゃいました(T_T)
ちなみにトロンボーン始めたのはただ単に楽器があまってたから回された、っていう、それだけでした。

†その楽器を始めて何年?
→7ヶ月半くらいかなあ。
やっと、って感じですね。

†好きな基礎練は?
→基礎練は基本的になんでもこい!!って感じですが、特に好きなのはアクセントの練習。

†嫌いな基礎練は?
→あー、早いテンポでの連符とか。
あと基礎合奏で和音の練習を管楽器がやってるとき('A`)
外で個人練しててもいいですか?って感じ。

†好きな吹奏楽曲は?
→やるのは嫌(打楽器暇だし…)だけど好きなのはホルストの第一組曲
あとすげぇ難しそうだけど楽しそうだと思うのは華麗なる舞曲。
あとパーカスのNくんに聴かせてもらって気に入ったのがライド!って曲。
中2のときコンクールでやったアメリカの騎士もいいですね(^ω^)

†嫌いな吹奏楽曲は?
→打楽器が暇なのはみんな嫌ん(笑)ちょう自分勝手な感じでごめんなさいね(^o^)
でもホントにね、嫌なんよ、一曲に六発しか出番がないとか…憂鬱になるんよ。

†尊敬する吹奏楽部の先輩をイニシャルでどうぞ。
→M先輩!!先輩が高校からパーカス始めたなんて知りませんでしたよー、だってそう思えないくらい上手いんだもん
もうすぐ引退なんて悲しいです('A`)

†憧れの吹奏楽部の同級生をイニシャルでどうぞ。
→悔しいけどNくん…(;´Д`)
ドラム上手すぎんだこんちくしょー!!ドラム叩くときだけ生き生きしすぎなんだよぅ!!
楽しそうだなうらやましいなあ

†可愛い吹奏楽部の後輩をイニシャルでどうぞ。
→まだ一年なので後輩はおらんとです(・ω・;)

†朝練はちゃんと出る方?
→まえは毎日出てたんだけど最近合唱祭の練習もあって出られない('A`)
朝練大好きなのにぃ…先輩たちがPE'Z合わせてんの聴けるからさ(はぁと)←朝練行く動機が不純
でもほんとかっこいいわぁ。

†合宿は好き?
→わりと好き。いろんな人の意外な一面見られたりするし(笑)
†ソロをやった事ある?
→ないっす。パーカスにソロってあんまりまわってこないしなあ…
あ、でも4月に定演で「夏の夜の夢」ティンパニソロやる!!まだ全然合奏やったことないけど大丈夫かしらん

†今やっている曲は?
→いっぱいあるよ('A`)
定演の練習に追われる日々でございます

†このバトンを回す人を自由にどうぞ。
→拾い物な上回す人居なくて申し訳ないです
一応アンカーで。もらってくれる人いたらどうぞです

†では、最後に一言。
→これからも部活がんばる!!