悩む悩む

いま私のアタマを悩ませてるモノ。
英語の入試休み中の課題(なぜか冬休みの課題より量が多い)。
じゃなくて。(いやたしかにそうなんだけど)

私を悩ませてんのは……
「音楽DVD、どれでも二枚買うと25%オフ!!」っていうHMVのセール。
なんで私がスカパラのDVDどれ買おうかなーなんて悩んでるときにそんなセールをするのー\(^o^)/
安くなるって聞いたら欲しい気がしてたけど高くて手が出せないなーと思ってたスカエヴァが欲しくなっちゃうじゃないの。
フジョコなスカパラファンにやたらと人気が高いCatch the rainbowがすごくすごく気になっちゃうじゃないの。

もうどうすればいいんですか…。

だって25%オフって相当安いんじゃないですか、普段の3/4の値段で買えちゃうんだよ(^ω^)…でもそれで買う予定のなかったものまで買い込んだら結局お金が消えてくのは変わりないわけで。
なんかこれで買う予定なかったDVD買うのってHMVの思う壺な気がするし。
あーでもスカパラのDVD…これ買って後悔するってことはないよなあ、スカパラのライヴ映像ならもう何度見ても(^ω^)だし!!

どうしようか…。スカパラのDVDが欲しい、安くなってるし今が買い時…、でもHMVの思う壺になるのもなんだかな、って感じだし、そもそもお金そこまで持ってないし…(∵`)
貯まったポイントで換金したHMVマネーはこういう割引と併用できるんだろうか(・ω・;)どうしよう、どうしよう