3/26は新木場へ!!

やったあああ———!!
スカパラ新木場STUDIO COASTのチケットが取れました(^ω^)
主催者先行で取りましたえへへ。ちなみにスタンディングです。

思えば12月12日に武道館でのライヴでスカパラに心奪われてから、一月半。自分で持ってるスカパラのCDは4枚、借りてきたCDは7枚にもなりました(*Pー`*)
この一ヶ月半の間にスカパラのおかげで聴く音楽のジャンルとか好みとかがかなり変わった気がします。
曲そんなに知らなくてもこんだけ私を夢中にさせてくれたスカパラのライヴ。曲知って行ったらどれだけ楽しいんでしょうか…(^ω^)
すごい楽しみです。26日発売のCD予約して前日にフラゲして、曲全部覚えてライヴに望もうかと思ってるくらい楽しみです。

そうそう、あとね、武道館ライヴ行ったときはメンバーの名前誰もちゃんとわかってなかったんです。(あ、二階席にいた男性が「加藤———!!!!!!!!!!」って叫んだから、私も加藤が誰だか知らないながらもノリで「加藤ー!!」って叫んでみたりはしましたけど(笑))
武道館の最後、メンバー紹介のときにに谷中さんが「全員の名前、覚えて帰ってください!!」って言ったとおりに、私、名前覚えたんで、今度はちゃんとギターの人の方をみて「加藤——!!!!!!!!!!!!」って叫ぼうと思います(^ω^)

もうホントにホントに楽しみ!!楽しみすぎていつもに増して語彙がたりてませんすみません

もしこのブログ見てる人で3/26新木場行く予定の人いたら是非是非コメントしてください☆
もちろん行く予定ないけどスカパラ好きだーって人のコメントも大歓迎!
別にスカパラファンじゃないけどコメントしたくなった人のコメントも歓迎ですよー(.□`)b
とりあえず皆見てたらコメントしてくれってことさ☆★