タイトルなし

強制バトン

【強制バトン】
●現在使用中のアドの意味は?ケミの曲名の間にケミクラの会員番号を入れました。

●現在の着信音は?
東京スカパラダイスオーケストラの世界地図

●待受画面は?
スカパラのみなさんのサイン

●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!

あ→あんこ
い→入り
パスタライスと続きます。
友人にあの曲を聴かせてもらったときは衝撃でした。

う→嬉しい
え→駅
お→落とすな

か→加藤
隆志、と続きます

が→ガモウ
この辺スカパラ関係ばっかりですネ

き→聴かせて
あれれ…なんてこったい。欣ちゃんが推測変換で出てこないよ!!

ぎ→銀河と
迷路、ですね。

く→車
ぐ→愚痴

け→ケミの
ケミのアルバム、とかラジオとか。ケミは最近いろいろ新しい情報あって嬉しいですね(^ω^)

げ→原稿
学校の課題で自分史を書く宿題があるのでその原稿のことですね、たぶん

こ→コトバ

ご→ゴスペル
これは書いた覚えないから、DLしたミュージック辞書のですね

さ→さん
ざ→材料

し→してくれ
スローなブギにしてくれ、の「してくれ」かと。

じ→ジャバラ
ジャバラチャンス!!のジャバラ(笑)詳しくはサブブログへ。

す→すごー
ず→ずっと
せ→青春
ぜ→是非
そ→ソロ
ぞ→ぞうしょく

た→隆志
加藤くん。

だ→だな

ち→チャンス
ジャバラチャンスのチャンス。

ぢ→茶屋
○○茶屋みたいな??こんな文打った覚えはないですけど…

つ→つぶすな
づ→づくり
て→て
で→出ます
と→としては

ど→どう
水曜どうでしょうの略称、「水どう」のどう。

な→な
スローなブギにしてくれのな。

に→入試
ぬ→抜け
ね→眠気も

の→のぉ
じいさんのような口調。

は→はしばみ
はしばみって漢字で書くと榛名さんの「榛」

ば→バトン
ひ→披露
び→微

ふ→冬じゃ
じいさんのような口調その2。

ぶ→ブギ
スローなブギにしてくれ、のブギ。

へ→下手さ
諦めたような口調。

べ→ベストアルバム
ほ→☆
ぼ→暴走
ま→まあ
み→身近

む→武藤
武藤しゃん(*Pー`*)

め→迷路
も→ものです
や→→(やじるし)
ゆ→(ゆきだるまの絵文字)
よ→よかったら
ら→ライヴ
り→利用
る→ルート
れ→連絡

ろ→ロザリオ
LOSALIOSのロザリオ。加藤くん好きだな私(笑)

わ→私は
を→を

ん→んの
なんの文だろ

☆次回す人
だれか持ってってー(^ω^)