テスト期間まっさいちゅー

二期制高校に通うテヅルモヅルは、
ただいま期末考査の真っ最中です。
明日と明後日を乗り越えればやっとこさ終了ですよ。
明日は世界史と物理と数学A
明後日は英語リーディングと数学? (・・・自分用メモ

ここまでくると、もう何したらいいのか全然わかんなくなるんだ、、、
やらなきゃいけないことは、たぶんいっぱいある(テストまでにやらなきゃいけないことすべて終わらせられるほど自分は器用じゃないはず)んだけど、
いっぱいありすぎてなにしていいのかわからないっていうか、
なにしてももう無駄なんじゃないかって思えてくるっていうか。
で、結局テスト前日とかはほとんどなんもしないで終わる。

でも、きっと試験でいつも優秀な成績を収めている勝ち組な人たちはきっとこういうときに勉強するんだね・・・

まぁ、いいです、モヅル、負け組でも。
赤点さえとらなきゃー、人生、なんとかなります、きっと。