次元が違うぜ

やっぱ高校生にもなると次元が違うのか?
それともうちの学校の相場が異常なのか?

先輩がもう部活引退しちゃうので、記念品として渡すプレゼント。の話です。
先輩3人に対し、うちらの学年2人だからただでさえ他パートより金がかかるってのに、1人につきプレゼント3000円分って…!
4500円が私の財布から消えるんですか…!?てかそもそも私の財布にそんなにお金入ってないからwww
4500円あれば椿屋の柏ZaXでのライブに行けちゃうじゃないかー(←すぐそういうので金額考えちゃうの、モヅルの悪い癖)

確かに、もし私が先輩の立場でそんくらいのプレゼントもらえたら嬉しいけど!
けど、なんか申し訳なくなっちゃいます。少なくとも私はそう。
でも他パートとか、例年の相場がそんなもんだからしょうがないんでしょうか…

やっぱ高校生にもなると次元が違うのか?
それともうちの学校の相場が異常なのか?

わかりません。
でもひとつだけわかった。
4月の私は相当な金欠!!