スカパラ新喜劇ー!

昨日見つけたスカパラ新喜劇。
昨日はちょっと時間的余裕があまりなかったので、今日通しでPart1〜5まで見ましたー!
微妙にネタバレした感想みたいなの書きます。

いやー、笑った笑った。
10人でコケると豪華ですね!ほんとw バタバタバターってなるの!

おもしろかったですよー。アスパラ…いや、スカパラ(笑)にこんな時期があったとは。
そういう面白いとこを見せつつ、演奏ではバッチリ決めちゃうかっこよさがまたすごいー!
BGM(と、効果音)がみんな生ってのもさすが!豪華ですね!!
曲の演奏では私的に青木さんがかっこよかったです…!
IRON SIDEとか、やばい!かっこいい!!!!

あとね…なんだろ。
あ、めだかさんと谷中さんの身長差に笑いました。なにあれ!すげー!
あと10人そろって、笛に合わせてピッピッ!!って出てくるところも笑ったw

たまたま私の部屋にやってきた母も一緒に見てましたよー^^
もしかしたらあれは母の世代とかの方が楽しめるかもだよねーなんてったって'91。
私の生まれた年のものだもんね。
いやー、でもまあとにかく、スカパラ、すごいです。
最初は見てるこっちがなんか恥ずかしかったんだけど!なんかもう慣れたらいいwww