いやーおわたおわた

昨日、記事書いた後、生物のテスト勉強し始めようと思ったら、開きっぱなしだったテキストの上にいっぱいコバエみたいなのがいて まじ びびりました
しかもその開いてたページが、伴性遺伝のページで、ショウジョウバエの絵が描いてあるページだったから、なんか……リアルだった。
たぶん机の電気を点けっぱなしにしてたのが原因だと思うんですけど。気持ち悪かったーあああ
ていうかあれはなんだったんだろ、何の虫だったんだろ? 羽蟻だったかもしんない。

まあなにはともあれ。
テストが今日終わりました!いつも言ってるけど、二重の意味で!!ふふ。
昨日のその勉強のときのトラウマか、ショウジョウバエのところは問題出たけど最後まで解けないままで最終的に適当に答えを書き込んで終わりましたorz
今日のテストのラインナップは
1.生物
2.古典
ちなみに、JBLが止まったせいでテスト開始が1時間遅れになりました。
生物の自家受精の勉強の時間が増えたのはありがたかったけど、終わるのも遅くなったから結局めんどくさいだけだったなー

で。
1 → 手ごたえとしては、悪くない。でも点数は前回よりも下がってるだろうなーと、思う。なんとなく。とりあえず反足細胞と、助細胞を間違えずに書けたことに感動!
2 → 現代文と似たような感じの感触なんですけど、なんなんだろう。どうしたんだろう。今回は出題者が変わったのかもしれない。

最近こう、PCでいっぱい文章打てるのが嬉しくてしょうがないから、
今日これからまだ5つくらい記事更新できそう、めっちゃ長いのを。 いや、しないけどさ。
とりあえずやりたいことがありすぎてやばいな!どうしよう!!
なんていうか、幸せです私(笑)