執筆中、なのですが

1日ぶりです。こんばんは。
今日の、100点満点70点合格の、古文と英語の小テストを、それぞれ76点・71点で切り抜けたもづるです。
ギリギリやんけ。
ちなみに勉強は今日の朝のみ。古文に至っては、テスト範囲を今朝知ったという。
それでもなんとか乗り越えられた自分にばんざーい。
毎朝ドラムばっか叩いててもなんとかなるもんですね。 というか、むしろ毎朝勉強してたときよりも、最近のほうが成績がいい気もします。
朝はある程度動いたほうが、なんというか、アタマが目覚めるのかもしれませんねえ。


で。
ここからが本題です。
えーと、楽しみにしている人がいる、と信じたい、ソイルのライブレポなんですが、すみません、もう少し待ってください!
一応、レポの下書きは出来ているのですが、しばらくPCを触るまとまった時間が取れなそうで…orz
ちゃんとした文章にすることができない状況なのです。

課題の提出も実は立て込んでいるんですよね。あああ。
やっぱりホームページの作成の仕事は私に回ってくるんでしょうか。
あと5日しかないけど大丈夫なんでしょうか。

あー。
なんだか最近やりたくないことばかりがどんどん溜まっていて憂鬱です。
でもだからって逃げてちゃいけないねー。逃げれば逃げるほどさらにめんどくさいのはわかってるのになあ。
苦手なことも、嫌なことも、ひとつひとつ片付けていかないとね。

とりあえずサ行を噛まずに敬語が使えるようになりたいです。 (←