参戦けってーい

やー、 最近ブログに書くネタがなくて困ってたんだけど、キターーーーー!!!!
次に行くライブが決まりましたーーー!!!!!!

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
 “ロイヤル ストレート フラッシュ”
2009/03/21 @ さいたまスーパーアリーナ


誘ってくれてありがとー! なんか、ほんとに私なんかが行っていいのかな…!

えっと、このブログでポルノグラフィティに関して書いたことはなかったと思うんですが(ブログ内検索かけても何もでてこなかったし)、実はポルノグラフィティ、けっこう好きです。 CDも何枚か持っていたり、します。

中学生のころに、BSの…スーパーライブだったかなあ、何かの番組にポルノが出ていたのを友達に録画を頼まれて、録画しつつ見たときに、「ああこの人たちのライブ、よさそうだなあ」と思ったのが思い出されますねー。まさか、あの時は、ポルノのライブに行くことになるとは思ってなかったなあ。

ちなみに、今回は、珍しく(笑)私がライブに誘われる側で、部活のポルノ大好きな友達と一緒に行ってきますー^^ ライブに行くのは初めてだけどポルノ大好きな友達と、ライブはよく行くけどその友達ほどはポルノ好きではない私。
…どっちのほうが騒ぐんでしょうw
なんか、どうなるのか、そういう意味でも楽しみだったり。(笑)


さいたまスーパーアリーナでのライブは、fo(u)rツアーのCHEMISTRYぶりなので、約2年ぶりくらいかな?
平井堅でアリーナ席に行き、CHEMISTRYでは400レベルに行き、ポルノグラフィティで200レベル。
気づいたら席種制覇ですね。(300レベルは、席自体少ないので、除外。) ふふ、たのしみだー。

普通のステージ配置なら真横向かないといけないよなあ、あの席。2階席上手側ど真ん中。
なんだかステージの位置が今から気になる、もづるでした。