ふっかーつ

ブログを、書こう、書こう、と思っていたのですが、
どうも時間がなく、書きかけの記事ばかりが溜まっていくここ二日間でした。
こんにちは、もづるです。
そのせいで、下書きフォルダに、この↑「もづるです」につながる部分ばかりいろいろなパターンが完成しちゃいました。
だいたいそれを書き終わったあたりで、別の用事が出来ちゃうので、記事が未完成のまま、たくさん溜まっていくんですよねー。
もったいないから今度そればっかりアップしようかなwww


さてさて、テストが終わりました。
今回は、週の最後のほうに返される科目ほどヤバイ臭いがするので、いまから怖くてしょうがないです。 しかもヤバイの、って、担任が持っている科目じゃんかー。怖い怖い怖い
でもまあ、いまから怖がってもしょうがないことなので、とりあえず結果に関しては返却されてから考えることにして。
今回の、テスト前の期間は、かなりブログの更新は抑え目にしていました。
実際、パソコンを開くことも珍しいくらいで。
しかし、実際のところ、ね、ww
ずっと勉強していたわけでは、もちろんありませんでした。ww
…むしろ、すみません、携帯で散々遊んでましたwwwwwww

で、まあ、何をしてたかって言うと、
これですよ。
リアルをリニューアルしてたんです。 移転して、デコメが使えるところにしました!
いままでデコメとかあんまりしたことなかったんですけど、これを機にやってみようかと思って。w
って、テスト前にそんなことしなくても、って話なんですけど。www
ま、とにかく、移転をしたので、ブログの更新がないときはこちらを見ていただくと、
今度はもづるがデコメ絵文字入りの文章で綴った日常を、垣間見ることができます。笑
……誰もそんなの見たくないですか?w

まあ、ちょこちょこ更新はしているので、暇つぶしくらいにはなると思いますーーー
ちなみに、せっかくデコメ使えるところにしたにも関わらず、「デコメ絵文字をいつまで使っていられるか。」がここ最近のリアルの見所です。wwww
すでに、そろそろ面倒くさくなってきてます。最初はあんなに楽しかったのになあw
やっぱこういうの向いてないんでしょうか。

あと、カテゴリがお知らせ、なのでついでに書いとくと、
昨日、迷惑コメ&トラバをがっつり削除しました。
他の方のブログを見てても思うんですが、最近また、FC2は迷惑コメとかトラバとか増えてきましたよね;
いちいち削除するのもめんどくさいけど、拒否とかの仕方もよくわからなくて困ります…><
これからまた増えるようだったら、なにかしら調べて対策をしようかと考えています。


さて。
今日はここでおしまいにして、これからZ会をやります…。
試験が終わっても、勉強をしなくてはいけない悲しさorz
中間試験前でつかんだ勉強のペースをなるべく崩さないようにしないとですね。

では、これからまた気まぐれ更新が続くと思いますが、これからもよろしくお願いします!