いちにち

今日いちにち
[今日ここまでにしたこと]
熱とかはないんだけど、「なんとなく調子が悪い」状態がここ数日続いていて、今日もそんな感じ。
10時くらいに目が覚めて、10時半近くなってようやくおふとんを出た。
朝ごはん兼昼ごはんのチャーハンをもそもそ食べて、そのあとPCを開いたのだけど、思えば特にやることもなかったので、ひと通りSNSやらなんやらをチェックしたら再び寝てしまった。寝たのがだいたい12時半くらい。

そのあと、途中で起きることもほとんどなく、12時半から15時までぐっすり。
15時に起きてからは、たくさん寝たのもあって気分はすっきりしているけど、なんとなーくすることも見つからなくてだらだらしている。


[詳しく書きたいこと]
・なんとなく調子が悪い
具体的には、喉が痛いとか、尋常じゃなく鼻水が出るとか、鼻がおかしいのに伴って耳がおかしいとか頭がぼーっとするとか痛いとかそんな感じ

・なんとなーくすることも見つからなくて
これは半分くらい嘘だなあ。どちらかといえば、やることはあるけどやっていないのだ。