ブログはじめました。

はじめまして。テヅルモヅルといいます。名前がちと長く、言いづらいのでモヅルとでも呼んでください。
実は前にもブログやってたことがあるんですが、受験で更新できなくなって、高校はいってからもなかなか忙しくて余裕が無く、消してしまいました。
夏休みも終わり、だいぶ高校生活にも慣れてきたので再びブログをはじめた次第です。…このブログは消さないですむように頑張ります。

一回目なので自己紹介でも。↓
【HN】テヅルモヅル
【HNの由来】「またまた へんないきもの」という本に出てくる生き物の名前が由来。名前のリズムがいいのでここからとりましたが、テヅルモヅルの姿はけっこう気持ち悪いです…。
【年齢・学年】15歳・高1
【性別】女子
【部活】吹奏楽
【パート】パーカッション 下っ端なので小物が中心
【性質】
学校では一応隠れているつもりのヲタク/化学・生物大好きだけど数学苦手な中途半端な理系人間/部活をやるために学校に行っている/音楽大好き/CHEMISTRYファンだけど最近のケミの歌はどうだろう…と思っている/そう思いつつもシングル出たら即買い/最近友達からRADWIMPSのCDを借りてラッドにハマり始めた/ラッドの影響でギターをやってみたくなった/友人から譲ってもらったまま眠っていたギターを弦張り替えていま一生懸命練習中

まぁこんなもんですか。
あとはブログ書いていくうちに、だんだんとわかってくるんじゃないかなぁと思います。
蛇足ですが、ブログIDが「cabasa」なのは、モヅルがいま一生懸命カバサを練習してるからだったりします。意外と難しいんですよね、あれ。