マウントレーニア カフェラッテ

高校生の日記ばっかりじゃあつまらんかなぁと思いまして、
飲み物レビューを始めてみました。

http://www.mt-rainier-cl.com/index.html
マウントレーニアカフェラッテにハマってます。
よく飲むのは「キャラメルバニラ」と「ラテ・キャラメリゼ」。
キャラメルバニラは学校の購買の自販機で売っているので学校でよく飲んでて、ちょっと甘ったるいので甘いの嫌いな人にはあんまり勧めないかも。
ラテ・キャラメリゼは購買にはないので、コンビニとかで見かけたときに飲んでます。こっちは甘いだけじゃなくちゃんとキャラメル独特の苦み?みたいなのが感じられると思います。

そして最近自販機に「プレミア 香味ローストラテ」が入りまして。
値段設定が170円と他のものより高い(他はみんな110円で売ってます)上、一番下段にあって見つけづらいのでまだ学校でプレミアを飲んでる人をあまり見たことが無いのですが、

プレミアなだけあって、これはなかなか美味です。

エスプレッソの香りがいいです^^
コーヒーが好きじゃない友人も「コーヒー嫌いだけど、これはいけるかも」って言ってました。
でも  プレミアを2本買ったときの値段 > 普通のカフェラッテを3本買ったときの値段  ってことを考えるとなかなか買うきになれない、かな…。
これはちょっとした自分へのご褒美にするべきだな、「今回のテストはなかなかうまくいった!!頑張った自分!!!」みたいなときに飲もう。
……ん、テストがうまくいったなんていえる日がモヅルには来るんだろうか。