補導されました

面倒なモノ見ちまったゼ。

■■ルール■■
見ちゃった人は自分もやる事。タイトルを「補導されました」にする事!

Q1.短髪or長髪?
短髪、ってかショートカット(…まぁ一緒か)。髪の毛伸ばそうといま頑張っているところ。

Q2.背は小さい?大きい?
やや大きい。ちなみに163cmくらいです。

Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
まず頼らないほうがいい。
きちんとこなそうと頑張るのだが、いつもどこかで失敗するから。

Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
初対面の人には恥ずかしがりやな方に見えるようですが、
仲良くなっていくにつれてだんだんそうじゃないのがわかってくるみたいです。

Q5.(眼が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
学校にいるときは常にコンタクト。
家だと休みの日は面倒でずっとメガネだったりもする。

Q6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
これはすごく時と場合に左右される。後者の場合は、「落ち着いている」というよりむしろ「冷めている」場合が多い。
盛り上がっているときは、変人オーラ全開になります。


Q7.デートするなら?遊園地orショッピング?
ショッピングとかちょっと苦手なので遊園地かなぁ
とも思ったけど遊園地行ったとしてもたぶん何一つ女のコらしい行動(お化け屋敷で「キャー!!」とか)がとれないんだろうなぁ
どっちも難しいね。

Q8.髪はクセ毛?ストレート?
襟足だけ内側にクルクルするクセ毛。ふしぎ。

Q9.優しい?近づき難い?
初対面の人には近づきがたいのかもしれない。
でも優しくないわけじゃーないんですヨー

Q10.天使?悪魔?
わからん。
天使ぶった悪魔かもしれんし悪魔ぶった天使かもしれんよ

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってるどころか、へん。

Q12.髪は何色?
ビックリするほど、まっくろ。

Q13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないー

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ほんのりオタク…で居たいな。

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
わりとどちらでもいける感じ。

Q16.性格は真面目?バカ?
まじめであると自分では信じている。

Q17.不器用?几帳面?
不器用⇔几帳面て。。。普通 器用⇔不器用で比べるんじゃない?フツー
うーん、どっちもですな。

Q18.眉は太い?細い?
どちらかといえば、太い、いや、フツーに太いか?

Q19.連絡とるならメール?電話?
ほとんどメール。電話って最近めっきりしなくなった。

Q20.エロイ?普通?興味なし?
普通だと自分では思っているのに、まわりからは「変態!!」っていわれるから変態なのかもしれない。
自覚が無いのが一番危険なのかもしれない

Q21.痩せ気味?ポッチャリ?
まぁ、普通、だと思う

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
これも時と場合により。

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年か年上。
年下はあんまり…まぁ年下でも年齢近めならいいかなぁ


Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
んー、バレンタインだからあげる側だよね…
普通にチョコじゃダメですか。

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
遠くに行っちゃった友達とかと友情が長く続くタイプの人なので、
遠距離恋愛も大丈夫なんじゃないかと。したことないけど。

Q26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない、めんどくせぇ

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
高校生に高級料理はないでしょ。ファーストフードかな

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?
姫はまずないので、芸人で。

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
まぁ褒めてくれてるんならどれでもうれしいです。