ギター練習中

物理のテスト。
42点も点数が上がった。前期中間49点→前期期末91点
カンニングしたかと疑われそうなこの点数の差、、、ちがうよ、してないよ、カンニングなんか!
頑張っただけあったかな。ただ物理が上がった分他の教科がちまちま下がっているのが気になる。
まぁどうにかなるだろ。きっと。

テストの点数に一安心したところで、エレキギター絶賛練習中です。てか、今の段階は練習というよりむしろ勉強中?
何が必要なのかもまだろくにわかっていないので、このサイトでいろいろ勉強してるのです。
ディストーションかっこええなー、そいえば部活で誰か使ってたかも、と思いながら楽しく読んで&聴いてます。
このホームページは弾き方とか動画で見られるし、音も出るから、本とか見るよりよっぽどいいと思うんだ・・・。

そいえばいまさらだけど紹介しとくと、モヅルのギターは「Aria Pro2 MAGNA series」でした。これは超初心者のひとが持つギターとしてはどうなんだろ?
ボディはまっくろです。ほんとに黒一色。ボリュームとか調節するノブは金っていう女子高校生が持つにはなんだか似合わない色のギターです。

ホームページを見て必要なものがわかったところで、
とっとと楽器店にそれを買いに行きたいのですが、お金がそんなにないのと、文化祭の準備などで忙しいのと…でなかなか行くに行けません>