スカパラは 語りだしたら とまらない

タイトルは自分史制作中の句。
なんだよ、あんなにスムーズに原稿用紙10枚分かけるんだったら最初から聴く音楽の話書けばよかった!

ネタが尽きてきた私は、遂に今日最終手段の「自分の聴いてきた音楽の遍歴」ジャンルの変化とか好きなアーティストのこととか!を書くことにしたんです。
これは指定枚数までいく可能性は非常に高いが、書き足りなくなって書くのが終わらな苦なる可能性も非常に高いという諸刃の剣。
いろんなジャンルを語り、ついにスカパラのところまでいま来たんですね。
いやーぁ、指が滑らかに動くこと動くこと。
なかなかスカパラとの出会いが運命的であっただけに、書くことがね、もう絶えないんですよね。
明日で書ききれるのかしら私。明日もこんな時間まで起きてなきゃいけないのかしら私。
こんなに夜更かししたのははじめてだわー!