「夜更かし」の基準って

課題\(^o^)/オワタ
昨日は徹夜覚悟するくらいの勢いだったんですけど、意外とその気になればどうにかなるもんです。昨日は0:30過ぎにはもう寝られました。一昨日みたいに睡眠時間が5時間切るとやっぱ辛いですからねぇー…寝られてよかった。

そういえば普通の人の「夜更かし」の基準ってどのくらいなんでしょう。私は1時くらいまで起きていたらかなり頑張った方に入るんですけど。
友達に「1:30まで昨日は起きて、頑張ったんだよー!!」って言ったら「一時台は普通だよぉ」って言われたので(・ω・`)
あれ??私の感覚フツーのコとズレてる?って思いまして。
一時以降まで起きたら私は授業で一時間丸々寝てしまうので、そんな時間まで起きてることは、しないというか、できないんですけどね。