予想外ですがな。

ちょwwwスカパラのe+の画像が新しくなってると噂に聞いたから見に行ってみれば、
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002016592P0050001P006069P0030054
この雰囲気は予想外。和のテイストですか、なんかいろんな意味ですごい(笑)
スティック持ってなにを叩き始めるのだろう、欣ちゃん。
気分は殿様? 優雅なキタハラ先生。
なんだかものすごい楽しそうな、沖さん。
あくまで普段のスタンスを崩さない、他のメンバー。
そして、個人的に悲しいのが
遠すぎてよく見えない大森さん……
(泣)

あ、この写真で今回のスカスーツの色が明らかになりましたね?グレーだよグレー
うん、やっぱりスーツは萌えr…(ry

とにかくとにかく、3/26に出るアルバムがまた楽しみになりました。
これはなに、スカパラ的雛祭り?10人囃子の笛太鼓ってな感じですか?(笑)
どんなコンセプトのアルバムなのやら。もうなんかどんな感じなのか全く読めませんw
あー早く3月にならないかしらん