カテゴリ整理(一応)完了

一応カテゴリ整理が完了しました。
なんだかカテゴリ名がわかりづらい気もするので、(今後の更新時のカテゴリわけの目安としても使えるように…)カテゴリ分けの基準をココに残しておきます。

【毎日のアレコレ】
日記的な内容や、下記のどのカテゴリにも当てはまらない場合は、基本的にここに入れてます

スカパラ語り】
「語り」とかたいそうな名前付けてますが、カテゴリ整理のときに改めて記事見たら大して語ってませんでした
スカパラ関係の話題はみんなこのカテゴリに入れました。スカパラ関係まだまだ少ないですね

スカパラコピーバンド計画】
毎年文化祭で、部活の有志メンバーが集まってやるスカパラコピーバンドのセットリストとかいろんなものを一人で勝手に妄想しまくったもの。
文化祭は10月とかその辺なので、しばらくは妄想100パーセントでお送りします(笑
曲決め・練習が始まるころには、カテゴリ名の「計画」の文字が取れて、練習日記とかが更新されるようになる予定。もしかしたらこっっそり演奏の音源とかうpするかもしんない
そのときはモヅルのドラムとかパーカスとかギターがへったくそでも笑わないでね(・ω・`)

【買ったCD・借りたCD】
新しく買ったCDやレンタル店とか友達に借りたりしたCDのリストと、とりあえず一通り聴いたときの感想。
とっても気に入ったCDのことはあとあと音楽語りやスカパラ語りのカテゴリで再び話題にしていたりする、かもしれない。

【音楽語り】
スカパラ以外のアーティストの話題、部活の話題、などなど、音楽に関する話題を扱った記事は全部ここにぶちこみました。ゆえにものすごく、ごった煮状態です。
他に比べて記事が増えてきたアーティストがでてきたら、カテゴリ独立したりもあるかな

【お知らせとか】
(たぶんないと思うけど)長期更新停止とかがあったらここでお知らせする予定。
で(これもまたないと思うけど)カテゴリ整理しなおしたらまたこんな感じでカテゴリ紹介をここに書く。
そのくらいかな、たぶんこのカテゴリにはほとんど書かないんだろうな。

【バトン・100の質問など】
名前そのまんまwww答えたバトン・100の質問を入れとくカテゴリ。
ブログのネタに困るとね、ここの更新率が上がるんだよ。(笑


こんなモンでしょうかね。
まだ記事が少ないですねー これからいっぱい更新します