スカパラを語るよ

カテゴリ整理を昨日終わらせて。で、昨日やっと気づいたの、
私がスカパラにハマった経緯が、ブログに全然書かれてない!
だって、初めてスカパラの話題を出した記事が「友達のパパと欣ちゃんのトシが一緒でー」云々。
昨日そんな自分に吐き気がしました(まじで。
だってこのブログ、おかしくないですか、11月とかには全然スカパラの話題なんて出てないのに、12/31に冷牟田さんがカッコイイとかいろいろ書いて以降、急にスカパラの話題が多くなって。
11月→12月のつなぎの部分になる記事が書いてないんですよね。
その間こそライブ行ったりとかSMILEみてウワーーってなったりとかいろんなことあった時なのに。

うん、とりあえずなにが言いたいかというと。
これからブログで私がスカパラにどっぷりハマるまでの経緯を、書きます!
でもいまは時間が無いので、ポチポチ暇な時間に携帯で書いて、ちまちま更新しますね。
今日は、「語ります!」宣言をしただけです
ではっ