ニヤニヤ。

明後日に、
フジテレビで
この人たちに
会えると思うと
待ち受け見る度に
ニヤニヤニヤニヤ。

いまの待ち受けはWILD PEACEのときの、ピンクスーツなスカパラメンバーの写真。待ち受け見る度ものすごい嬉しそうにしてる、怪しい女でごめんなさい。

今日はバレンタイン。
明日はうちの学校の合唱祭。
だというのに私の頭のなかはもう明後日のことでいっぱいです(∵`)
あ、ちなみに私は明後日1人で参戦でつ(.?`)あんなに長くてしかも帰りの時間遅いと、人誘うの難しいんだよね(・ω・`)
あんまり音楽好きじゃない人と行って変に気遣うのも嫌じゃないですか。それだったら1人で思いっきり楽しみたいんだあー
…でも待ち時間とか多いとやっぱり少し寂しいので、2月16日FACTORY行く人…もし1人で寂しげなモヅルっぽい人見つけたら声かけてやってください(^ω^)

あーそれにしても楽しみ!!
スカスーツはやっぱe+で出てるグレーでカラーが黒のあれかなぁ、新曲やるかなぁ…!!妄想いろいろ膨らましつつ明後日を待ちます(笑)